オムライス風の食べ物

ちょいと冷蔵庫整理したい。特に卵!

ってことで、オムライスでも作りますかね?

久し振りに”とろ〜りオムライス”に挑戦したら、見事失敗(´;ω;`)。。。

何故か高校生の時には出来たのに!
あの、中は半熟とろ〜りな状態のオムレツを作って、ナイフで切ると
キレイにパカーと開いてくれるタイプのオムライス。

何故作れなくなってしまったのか...。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ソースは、日本からいらした方が下さった無印良品のハッシュドビーフの素を
贅沢(?)に使いました。

ソースに助けられた...いやはやありがとう。無印良品

[rakuten:grand-h:10000025:detail]

あなたの1ポチがあずきを救う!上海カンケーないじゃん?と思った貴方様もクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村