日式拉麺を求めて〜其の参〜


日式ラーメン開拓しないと。

今のところ、オープン当初に行った「七福神」が一番好みかなぁ...と思っているけど、
七福神は、日によってスープの味が異常に濃かったり普通だったり一定していない」との情報を入手。
オープン当初は多分ちゃんとしていたと思うので、良い時に当たったのかもしれないね。

さて、話は変わって、以前からフリーペーパーを見て気になっていた......

玄-GEN-(水城路×芽台路)

YOKOHAMA KITCHENと書いてある・・・
店の雰囲気とは合わない、いわゆる日本の居酒屋メニューが食べられる感じ。
おツマミもおいしいし、生ビールもあるし、wi-fiもある。
でも、どの辺が「YOKOHAMA」なのかは分からなかった(^^);

で、お待ちかねのラーメン、ラーメン♪

横浜ラーメン 38元(=約471円)

横浜っつったら、アレですわ、家系ラーメン!
.........と思いきや、コレは家系?かなぁ?

これはこれで美味しくて十分に日本を味わえるけど、普通と言えば普通。
スープカレーがおススメらしいので、このお店。チョイスミスだったかな?

あなたの1ポチがあずきを救う!クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村