カナダ発フローズンヨーグルトのお店〜Yogen Fruz〜


オフィスビルと思しき灰色のビルヂングの中にそぐわぬピンク色・・・

なんだ?あれ?と思って近寄ってみたら。

フローズンヨーグルトのお店らしい。

YOGEN FRUZ

これまたオフィスビルの谷間にそぐわぬ、かわいらしい店内。

せっかくなので、試してみた。

Strawberry&Cranberry(小杯31元=約382円)

小でも立派な量であーる!

そして!おいしい
クランベリーの酸味とヨーグルトの酸味で甘すぎず、とってもさわやか

帰宅後調べたら、元々はカナダ発祥。
日本にもいくつか店舗があるようだけど、詳細分からず。
上海には、たまたま見かけたこのお店舗のみの様子。
うう。他に何もないところだから、なかなか行かないよな・・・ここって場所。
何故ここに出店したのか?その意図を聞いてみたいもんである。
※ちなみに地下鉄9号線「漕河泾开发区」站を下車してすぐ。
※2013.5.10追記:久々に近くまで行ったら、お店がなくなってました...(泣)
プレーンなフローズンヨーグルトも美味しそうだし、ヨーグルトパフェも気になるし。
はたまたスムージーまで!
色々気になっちゃうなぁ〜(⌒・⌒)ゞ

あなたの1ポチがあずきを救う!クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村