上海にて季節を先取り♪

なんとまぁ、もしやこのブログ、デスブログならぬ、

「フォーチュンブログ」なんじゃないかと?

・・・というのも、なんと、なんと、なんと!



じゃ〜ん★

松茸がキタ〜!!!!\(*T▽T*)/

少し前のブログで書いたら、本当に松茸が届いてしまつた・・・
残念ながら中国四川のモノだけど、ごっそり1kgでゴザイマス。

パラララパラ〜ッ、オープン♪

すげ!立派だっ。(⌒∇⌒。)

と言っても写真では伝えきれないこのもどかしさったら!

上の写真の中の一番大きいヤツ。
私の男らしい手にこんなに余る大きさ〜
こんなに大きな松茸は初体験。

ちなみにこの日の朝穫れたものが空輸で運ばれて来たそうです・・
ありがたや〜(o ̄▽ ̄o)

笠だけで、この大きさ(゜▽゜;) !

期待が高まりマス!デスデス!!自慢じゃないのよ・・・自慢じゃ。
でもね・・これ同じ量がもう一段あるの。
幸せ〜♥

調理編は次回UPしますケドね、
次は何をリクエストしとこうかな、このブログで。和牛食べたいなo(^∇^)o

まだイケるかなー?サシが入ったの。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村