ビフカツで必勝祈願@やわら木 in 上海


今からオリンピック男子サッカー3位決定戦。
こんな日はまたまた験を担いだ食事のチョイスをしなければ!
というこじつけの元、正確にはもう昨日だけれども、「カツ」を食べて来た( ̄ー ̄)v ブイ!

カツはカツでもビーフカツ。脂身のないしっかり赤身肉!
ギュギュっとした歯ごたえで、「今夜は必勝!」という気分になるとかならないとか・・・・

場所は・・・

やわら木(古北美食坊内)
※2013.5追記:「岳(GAKU)」というお店に変わりました。


東京西麻布の「やわら木」の姉妹店なんだとか。
誘ってくれた愉快な仲間の一人は西麻布のお店も知っているそうだけど
私は知りませぬ。ヽ(ー_ー )ノ

THE・日本!クオリティも日本!味も日本!
服務員さんのレベルも日本!(中国の方がほとんどだけど)

あ!ウニは少〜しカピってた。

今回食べた中での一押し。

豚肉と大根の八丁味噌煮込み。
唐辛子でちょっぴりピリリ。
でも卓上の黒七味を少しつけても更にうまし(V^−^)

ああ、またビールが進んでしまった。


この後サッカー応援しなきゃいけないというのに・・・・orz

加油!日本!!!加油

やわら木

食べログ やわら木

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村