サンダル復活!

2足目に崩壊したサンダル。
日本ではアロン●ルファで直せたので、強力な接着剤さえあれば、また自分で直せるはず!

ということで・・・

じゃん。

近所のスーパーで発見。どうやら欧米系のもの。
こういう時は中国製を買って後で「あ〜あ・・・」と後悔すると
お金の無駄なので日本のものがなければ欧米系にまずトライ。

象が強力さをアピールしている気がする・・・笑 でも、これで確か50円程度!(^m^ )

ストラップが抜けた部分にぬりぬり〜→素早く爪楊枝で押し込む!!!
瞬間接着剤だけど、念のために押さえをして一晩寝かす・・・


ふふ♪見事に復活!!!

多少仕上がりは雑だけど、誰も私の足下なんて見ちゃいないわけよ〜( ̄ー ̄)
履ければよい、履ければ。
昨日半日履いて、結構歩き回ったけど問題なしでゴザイマス。

使える子だ、「YAMAYO SUPER GLUE」。
これからは、いつ靴が壊れてもいいように、常に持ち歩くことにする!(笑)万全!

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村