ソフトモヒカンにチャレンジ♪・・・ワンコです。


この週末、ワンコのトリミングへ。
またまた、紙に絵と「こんな風にカットして欲しいの!」という説明を書いて持参。
いつも、頭が寿司屋の源さんばりの角刈りっぽく四角く平な状態で仕上げられるのが
気になっていたので、今回は、”ソフトモヒカン”な絵を描いてみた。

受付にて。

今回は笑われることなく、私の指示書をじっくり眺めて「ここはこう?足はこう?」と
諸々丁寧に確認をしてくれるおにいさん。

お!おにいさんの髪型、まさしくソフトモヒカン風じゃん!!!

「正しく、あなたの髪型のように!」と嬉々としてお願いしてみた。

にやり。ここでおにいさん笑う。「これか?」自分の頭を指差す。「そうそう!!」
やったね!伝わった〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


数時間後・・・

ん?頭とがってる?とがってない?



まぁ細かいことはいいか。かわいいから♪
少なくとも、源さん風は脱したよね。
トリミング受ける前の体重は4.9kg。終了後、4.7kg・・・

200gも毛で減ったの??太厉害了!!

癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村