貴重な食器をいただきました♪

食器をどーんと頂戴いたしました!o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

DANSK BISTROシリーズ。
電子レンジもオーブンも食洗機も都可以!ドンと来いな万能選手〜。

なんと!20数年使ってこられたものだそうです。
すごく愛情を持って大切に使われて来たんだなぁ・・・と思います。
だって、すごく綺麗で状態がいいのデス。
毎日のように使っていたとおっしゃるコーヒーカップでさえ、
茶渋やらコーヒーの色素沈着など皆無!お手入れ上手〜o(^▽^)o


これからは、私が引き継がせていただきます!というちょっと厳粛な気持ちになります・・・

まずは、デザート皿が我が家デビュー
下のブログで書いたBAKER & SPICEのレモンタルトとチョコケーキ。
(↑いずれも超美味♪)


さて、ちゃんとした食器で料理をお出しするようなお客様は今の所縁がございません(泣)
・・・ので!自分で使っちゃいます〜^^

食器って飾るものじゃないと思うのです!使ってなんぼです!
しっかり引き継ぎます!梱包も大変でしたでしょうに、本当にありがとうございました!

さぁ、Bistro君達!私とも長いお付き合いをよろしくね


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村