再びの安福路

先日私が訪問デビューを果たした安福路

気になるお店が満載だったので、再び〜。( ̄ー ̄)v

BAKER & SPICE

文字通りパンとスパイス類が売られていて、店内で食べるのもアリ。

どうよ!この品揃え。おいしそ〜(@^∇^@)



・・・ということで、

サンドイッチ買ったら40数元!600円前後??・・うん、激高い。

どうやら、上海に沢山ある「Wagas」というカフェの系列らしい。
そう思うとちょっと価値が減ってしまった・・^^;
中身は、すごく塩辛い青菜と塩辛いハム。おいしいような?
きついような?
それでもね、高価なものなので(笑)、半分にして二日かけていただきましたわ♪

でもサンドイッチ以外の別のパンはとても美味しくて、Wagasでランチってのもアリ?
とか思ったくらい。

・・・で、ケーキも買って帰ったのだけど〜。ケーキはスゴくおいしいの♥

改めてご紹介しますデス。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村