タイの冷凍食品

上海とは関係ないながらも、日本では見かけないものだと思うのでご紹介。

タイのグリーンカレー(冷食)

我が家から一番近いスーパーはタイ資本の「Lotus」。
時々タイ食材のフェアをやってくれるのです。

私はタイ料理が大好きなので、とてもありがたや〜( ̄ー ̄)v


レンジでチンした後・・・・・あれれ・・・?(’_’、)

なんだか淋しい量だぞ・・・

でも、お味はさすがタイからの輸入品。おいしいです。(行ったことないけどね)

続いて、同じシリーズのこちら。(別の日に食べたんだからね!ちなみに)

今度は麺。

まぁこちらも見た目はアレですが、美味しい〜★

うまし!辛し!大好きな味。

グリーンカレーもこちらも18元(=約224円)。
うん、十二分に幸せです。

・・・やっぱり安上がりな女かなぁ・・・・


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村