高級カップ麺


台湾系スーパーで14元(=174円)もするカップ麺を見つけて買ってみた。

上海で売られている中国メーカーのものは、3〜4元くらい?
そういえば、あまり買ったことがなくてよく知らないけど( ̄〜 ̄;)??

とはいえ上海に来たばかりの頃は料理できる環境じゃなかったので、
カップ麺も食べてたけど、劇的にマズかったような・・・・

今回は台湾のものなのでちょっと期待(o(^-^)o)
レトルト具材なども入っていて日本のカップ麺みたい♫



・・・・おいしかったですv(⌒o⌒)vでも、スープが激しく油っぽかったな。

カップ麺ひとつ取ってみても、日本のものが一番口に合うな〜〜


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村