餃子の華麗なる転身

うちにパプリカあるし、肉詰めでも作ろう♫ということでひき肉買って帰った昨日。
冷蔵庫を開けたら、野菜が特に何もないデハナイカ!!!!
ひき肉だけ詰めるの?そりゃさみしくないかい??

・・・・とフト思い出した。先日の餃子のタネが残ってるじゃ〜ん。

あれ、解凍して詰めれば簡単じゃ〜ん☆

ということで、華麗なる(?)転身を遂げた餃子の残り。ごくごく普通に
「あ、ピーマン肉詰めだわ」って味だった。

天才かも、私(笑)・・・と頭の中に花を咲かせてみた昨日。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m
上海カンケーないじゃん?ま、そこはスルーで。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村