大娘水餃


うちの近所のショッピングセンターに新登場!

「大娘水餃」

大娘=おばさん、水餃=水餃子です。
開店前から楽しみにしていたので早速打包してまいりました〜。

・白菜と豚肉の水餃子
・海老の辛いスープ餃子
・高菜と海苔が入ったラーメン

全部で40数元(5、600円くらい)でした。

入れ物がアレな感じなものの・・・味はなかなかでした。
基本の水餃子はかなり安いので、ランチにいいね〜〜
食べきれなくて、冷凍したものを後日レンチンで食べたら、さすがにイマイチだった・・・^^;

まだ連日混雑しているので、かなり待たされるけど、落ち着いたら利用しようっと。

それにしても、さすが中国人は強い!持ち帰りを待つ人達がしびれを切らして、
厨房に乗り込んで文句を言う!!・・・私なんてまだまだだわ〜素直に待ってしまうもん。。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村