季節外れの風邪をひきまして


日曜日、昼食中に突然ぐあ〜〜んと頭が痛くなった・・・
近所のマックでメキシカンバーガーを食べていたときのことだった。
家に戻って熱を計ると・・・おお発熱してるじゃん。風邪か。
せきもくしゃみもおなかもなんともない、発熱オンリーの風邪。

ここはやはり東洋医学よね〜てなことで、マッサージ&カッピング。
頭痛が軽くなったので、食事して帰ることにした。

久々に・・・吉亭面館 ( おいしい担々麺を求めて その四 - あずきビール in 上海 )

鶏スープに鶏肉と野菜が入った麺。やさしい味がして、予想通り風邪に良さそう。
この茹で過ぎソフト麺も、この日の風邪の身にはすこぶる良し!!

マッサージに付き合ってくれた愉快な仲間は、この牛肉たっぷり和え麺。
こちらもおいしそう^^

おつまみの青菜(今日は鳩毛菜)炒めと麻辣牛筋もおいしかった〜↑↑

・・・・ビールはなしだけどね。ToT


夜9時過ぎには寝て、今日は午前11時まで昏々と寝続けまして・・・元気復活!

昨日はかまってもらえず寂しそうにクンクンしていたワンコを隣に、これ書いてますv


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村