上海ローソンのおでんを食べてみた

うちのマンションの敷地内にローソンがあります。
おでんや肉まんも売られているのですが、日系とはいえなかなか手が出なかった今まで・・・

もう1年過ぎたしね、この辺で一皮むけてみるか!とおでん購入〜!!!

・ウインナー
・練り物
・厚揚げ(らしきもの)

・・・・うまいし〜〜☆

だしは少し甘めだけど、(上海人は甘いのがお好きらしい)
海外でこんなに安く食べるおでんとしちゃまぁ十分じゃないでしょうか。

ちなみに日本円にしてひとつ30〜40円くらい。
全部串に刺さっているのが特徴かな。
コンビニによっては、辛いだしのものもあるので今度チャレンジしてみますわ。

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村