ワンコの変顔編


うちのワンコのちょっと変な顔の瞬間

ここ数日、白い目やにが出ているので目をよく見たら赤く充血していて。。
週末にシャンプーした時に、シャンプーが目に入ってしまったのかしら?

元の飼い主に相談すると、犬用のシャンプーはかなり優しく出来ているので、
目に入ってもそこまでの症状は出ないと思う。。とのことで、様子見の段階です。

もう一丁!

とはいえ、自分で掻いてしまうと雑菌が入り易いうんぬん・・・ということで、
気をつけて見ていました。

やはり時々痒そうに掻こうとするのです。
週末、元の飼い主と一緒にペットショップに連れて行くことにしています。

ついでにトリミングもしてくるつもりです。
次回はさっぱりしたかわいい画像を載せます!

癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村