ドイツパンのおばけ?

久々に、古北カルフールに行ったら、パン屋さんが新しくオープンしていた。

オープン前からこのロゴを見て、いつも、
「おばけ」と読んでしまっていた・・・はは。んなわけない!
覗いてみたら、なかなかおいしそうなので買って帰ろう〜。

レジに並んでいたら、ビアマグがディスプレイされていて、気になる・・・・
ビールに関することには真剣なワタクシ。これは売ってないのかしら??









・・・・とキャンペーンPOPが目に入った。

どうやら35元以上買うと、そのビアマグが貰えるらしい!!
で、レジが私の番になった。・・・・「34元です。」・・・←いやマジで。
とっさにレジ横のクッキーを付け足し、無事マグGET
よく見たら、クッキー4、5枚しか入ってないのに15元!!
高っっ(笑)

こちらが、そのビアマグでございます。(右側)
そうそう、ここはドイツパン屋さん、
だからビアマグなのかな。

ちなみに左側はアメリカ旅行中、なぜか
ドイツ輸入品の店で買った、こちらもビアマグ。
ちょっとコワモテなサンタクロースが気に入りまして。
旅行の話も気が向いたら今後書いていきます。
ちなみに、パンの味はまあまあでした・・・


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村