マッサージ店を探すぞ!

いつも行っているマッサージ店→マッサージ店の話題はこちら

VIPカードの残高がなくなったので、新規開拓でもしよーか・・と。
普段足マッサージだけ利用している店で、全身マッサージを試してみた!
(これは新規開拓とは言わない?)
お店もとても綺麗だし、足マッサージはいつも大満足なので、期待大♪

お部屋に入って待つことしばし、やってきました、本日の担当の方・・・・

アイヤ?・・・・おじさまナンデスケド・・・???

紙製のショートパンツに着替えるように言われ、
おじさま一旦外に出る。うーん、説明だけに来た人かしら?

だって、オイルマッサージは、上半身はだかですよっっ!
いくらうつぶせの状態だから見えないじゃ〜ん?と言われても、
服の上からじゃなくて、
ダイレクトに肌に触れるよねっっ!?

どうみても、おじさまがドアの向こうで待っているご様子・・・
うむ、意を決して、ドアを開ける。おじさま「着替えて着替えて!」と再度。

拙い中国語で頑張るしかない!「女の人がいいんです・・・」
「んんああぁ?」
「いや、ほらオイルマッサージでしょ?」
「知ってる、知ってる。ダイジョブ(←ここ日本語)

いや〜、やぶれかぶれで最後はボインボインのジェスチャー
繰り出してみた。

「あ〜、ダイジョブ、ダイジョブ(また日本語)
彼はプロだから、そんなの気にしねーよってな感じなのかもしれないけど、
こっちは素人なんでね、ダイジョブじゃないんだよ!
「女の人がいいなぁ〜」とごねていたら、おばさまがやってきて、
事情を察して替わってくれました。

よかった〜・・・・しかも、後半はやっぱり仰向けだったし!
そりゃ、若い娘でもあるまいしとは思いますがね・・・
足マッサージの時には男性か女性のマッサージ師を選べるのに、
なんで、今回は選べないのだ!?

・・・しかも、替わってくれたおばさまも上手じゃなかった・・・涙。

ということで、いつものお店に戻ることにします。はは・・・

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村