ハマりました♡

上海と何の関係もないけど・・・

今、ハマってるのは

glee/グリー DVDコレクターズBOX

glee


日本にいる頃、「面白いらしい」と聞きながら・・・
高校生がやるミュージカルもどき??そんなん面白いのー?と
敬遠していた私でしたが。
軽い気持ちで買って見始めたら、すっかり虜に。

顧問の先生が、まず教育者としてスバラシイ!(もちろん、劇中の話)
いわゆる、”いじめられっ子”が這い上がって行くというと安い表現だけど、
毎回、マイノリティーに焦点が当たって、それぞれが輝きを放つ!という
構成なので老若男女楽しめるし、特に子供の教育にも良さそう♪

何より、選曲がいい!歌のレベルも高いので、見入ってしまいます〜。

アメリカではシーズン3が始まるとか!今後も楽しみ〜


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m
上海カンケーないじゃん?まーそこはスルーで!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村