ラザニアうまい・・・

コノ日は5月1日。

労働節の連休の初日でゴザイマシタ。

初夏といっても過言ではないくらい気持ちのいい日和だったので
羅輝男を連れてランチへと出向いた。

向かった先はかなり久々の・・・

THIERRY TRAITEUR(虹梅路×程家桥支路 红春大厦1F)

愉快な仲間ちゃんを誘って、勿論!羅輝男くんも一緒


まずは・・・

気持ちの良いお天気のテラスランチにぴったりのこいつを・・・w

愉快な仲間ちゃんはゼロコーラ?何?この意識の違いは( ゜д゜)!!

いやはや、昼間っから飲むビールっていうのは最高よ?
なんていうか、イケナイことしてるような後ろめたさと開放感が相俟って
コノ上もなくウマいのよん♪ご存知w?

そして、お食事へ。

愉快な仲間ちゃんはいろいろ悩んだ末に

チキンケバブ(お値段失念)←テキトー過ぎてごめんあそばせっ

運ばれてきた時にチト固まる愉快な仲間ちゃん・・・

ケバブっていうとコレは想像しないもんね、(○´・д)(д・`○)ウン ウン

これじゃあ串焼きバーベキューだわね、(○´・д)(д・`○)ウン ウン

ちょっと分けてくれたので食べてみたが……。
パサパサな胸肉で個人的にはちょっとアレかなぁ。

こういうこと言ってるからデブなんだよっwオマエは!

・・・で、ワタクシは・・・

Lasagna(70元=約1,381円)

もう、見事なボリューム✨いかにもカロリッチ(*'(OO)'*)ブヒ

どどーんヽ( ´ ∇ ` )ノ!!

コチラのお店、当たり外れが結構ある・・・
以前クリームパスタを注文した時は、
コテコテ過ぎる味で食べ切れなかったのだ。
ソレ以来、コチラのお店でパスタは注文しないようにしてきたのだが、
ラザニアはどうだろう?

と思っていただいてみると。。。



いやーん


超ウマーい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

手作り感のあるちょっと素朴なトマトソース、すんごく好みよ!!
やっぱりちょっと味が濃いのがコチラのお店らしい所だケド
サラダのマスタードドレッシングがお口をさっぱりとさせてくれるので、
全体的には調和の取れたワンプレートだと思う。

以前も書いたケド、コチラのお店は太っちょのシェフと太っちょのマスターがいる。
太っちょが切り盛りするお店っていうのは絶対ウマいのよw

おフランスのビストロを思い出させるような、気取らない豪快な盛りつけも好き
味付けも繊細っていうよりはやっぱりどこか大らかな感じで素朴。(←あくまで個人的感想)

たまーにドレスアップして行くフレンチレストランもいいケド、
普段着でカジュアルに楽しめるこういうお店の方がワタクシはやっぱり好きー♪

ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆