ちょちょいとイタリアンランチに最適かも?


コノ日は多分,,,古北に用事があったんだと思う。

よく覚えてないケドw

で、せっかくなので古北近辺でランチしようと思ったんだと思う。

よく覚えてないケドww

で、オープンしたばかりのコチラに行こうと思ったんだと思う。

よく覚えてないケドwww

そしたら、午後2時過ぎだったのでやっぱりランチ営業が終了していたんだと思う。


そして僕は途方に暮れる










,,,,わけもなく!

いつものことなので、さっさと気持ちを切り替えて、ヴィトンビルに向かった。

オープン当初にちょこっと攻めたっきり、最近とんとご無沙汰だ。
ご無沙汰ゆえに、いつの間にか新しいお店が出来ていることを全く知らなかった。

Capri(仙霞路×遵义路 仙霞路99号尚嘉中心地下2F)

なんだかカジュアルな雰囲気なのと、値段が安そう(笑)なので、
さほど期待はせずに、ココで食べてみることにした。

コレはよく覚えているw

かなりメニュー数が多いので散々悩んだ挙げ句、コレにした。

アサリのボロネーゼ(48元=約779円)

結構待ち時間はあるので、ちゃんと作っているんだと思う。

だって、ちゃんと作っている味がしたლ(´ڡ`ლ)

パスタの茹で具合もいい感じだし、アッツアツだし、
ソースの味も美味しいし♪

パスタに関しては28元くらいからメニューがあるし、
他にリゾットやピザなども豊富に揃っていて、
もしかしたら28元以下のものもあったかも?という具合だったので、
少々なめてかかったんだケド,,,

いいじゃなーい

日本のイタリアンチェーン店って感じかな。

強いて言えば,,,鍋を激しく振ったのか知らんが、
アサリの殻がくだけているのが多く、
ソレが口の中に入って来ちゃうのが食べづらかったんだけど、
まぁそういったことも、ちゃんとそこで作っている証かもしれん!と
思うことにすれば、なんとも微笑ましいではないか!!
(↑何が言いたいのか自分でもさっぱり,,,٩(๑´3`๑)۶)

個人的には、あまりゆっくりできる空間には感じなかったので、
ササッと手軽にイタリア〜ン気分にはいいお店かなと思った。

上海でイタリアンというと、中国人の好みに寄り過ぎているか,,,
はたまた本格的過ぎてお高いか,,,というところが多いので、
こういうお店は重宝いたしますわ、あくまで「個人的に」デスが。

七宝に支店を出す気はないかしらw?


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆