よいお年をお迎え下さいませ♪...ワタシもなー

2013年も残りあとわずか...

今年はあまりいい年とは言えなかったので,,,

やっぱり郷に入れば郷に従えということで。

上海で迎える3度目の新年に向けて今更ながら...

初めてこうした「福を呼び込む努力」をしてみたり...

こんなのも飾ってみたりしてw
※本来は春節に向けてに飾るんだと思うケド、まぁ今飾ってしまってもいいよねw?

そんな努力をしているのにも関わらず、



自分のブログを開こうとするとこんなのが出ちゃって、つながらない!!!

「あなたは”良くない情報”に出くわしました!」的な。

チャイルドロックがかかってる感じだよね、コレ。
ご父母の方はパスワード入力して継続閲覧可能みたいデス...

何そのR15指定(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) な感じwww

気になって探るとワタクシのブログうんぬんではなく、
Hatena Diaryは全てコレにひっかかるみたい。

ま、時間を置いてみると繋がったので、こうして書いているわけデスが。

ふー、最後の最後まで厄年だったわぃっ٩(๑`ȏ´๑)۶!!

来年は良い年となりますように♪
ちなみに今日から、ワタクシは上海入りしてくれている家族と杭州旅行デス
杭州で新年を迎えることとなりマシタ...

ということでMyプリンスはホテル待機....ごめんねぇ。

皆様も良いお年をお迎え下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

今年は一年間ありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
2013年最後の日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーのお顔をポチッとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
来年もよろしくお願いしマス(o^∀^o)ノ☆