小森のおばちゃま風

ちょっとバスルームで洗面など済ませてリビングに戻ったら、

ラッキーが!(笑)












こ、小森のおばちゃま〜〜





私が一人でゲラゲラ笑っていると














え?何?とこの表情




か、かわえええっ(´∀`。)萌えぇ〜↑



勿論、ラッキーが自分でそんなアレンジをするはずはなく
私がやったんだけど、本来はこんな感じなのデスよ☟

で、別に虐待しているわけでもオサレでやっているわけでもなく。

単純にラッキーをシャンプーしたので、耳の中乾かすっていうか...
(勿論、綿棒でお耳内のケアはしているんだけど)
少しの間だけ、こうして風を通してあげようと思っただけなの。

それがどう暴れたのかwww

束ねた先が頭に綺麗に乗っかっていて、とても微笑ましかった。

小森のおばちゃまってご健在の頃、プードルっぽいと思ってたけど
まさかこんな場面で思い出すとは!ね...


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜