Andy卒業おめでとう♪


密かにファンの多いAndy君。
私の中国語の先生である以前に、一大学生であったわけだけど。

この7月で大学卒業、そして晴れて社会人として羽ばたいて行くのデス!


卒業アルバムの撮影があったということで写真を見せてくれた。

可愛い女の子の肩を抱いちゃって、ゴキゲンそうなAndy!ww
(※勿論、サングラス等は私が加工してマス。本人も大変気に入ってくれたww)

そういえば、例の彼女とは旅行以来一度も食事すら行けていないそうで...

いつも「忙しい」って言われてしまって、約束すら出来ないことが結局続いて、
「始まってすらいなかったんだ(´・ω・`)ショボン」って感じ。

まぁ、でもそこはお若いので(笑)
最初の彼女とまたいい感じになっていたりとか、色々と話題には事欠かないAndy先生。

社会人になったら私の中国語の先生ではなくなるので、彼の生徒でいられるのはあと少し。。。
ちょっと寂しい気もするけど

とりあえずは、


卒業おめでとう!だね。(まだ卒論のヒアリングが残ってるみたいではあるけれど)

未来ある若者にカンパイ♪

※写真掲載許可いただいております。



あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜