お店も価格もミニマムで...満足度はマックスで。

以前うろうろしていた時に、ある箇所で行列を見かけたのだけど...

何かな?と見てみると小さなCafe風のレストラン...レストランというべきかも分からない感じ。

ちょっとビックリするくらい小さなお店で、店名もその時は見つけられずに
住所をチェックして帰宅後に調べてみたら

おお!大众点评(中国的食べログ)でお店とか調べている時に
何度も見かけたことのある店名だった〜ッ!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

大众点评で評価が高い=自分も高評価...とは必ずしもならないのだけど
あの行列を見てしまったので、なんとなく行っておかないといけない気がして...


行って来た。

このちょっと汚れた感じの(笑)黄色いシェードのお店。
遠目には何のお店なのかさっぱり...

正面に来て初めて食事が出来る場所なんだなぁ〜って分かる。
そして、こないだは行列のせいで見えなかった店名がやっと見えた( ・∀・)!

h2 Happy Home(乌鲁木齐南路×永嘉路 乌鲁木齐南路145号)


あまりにも小規模でお客は15人入れるかどうか...
3,4人分くらいのカウンター席(と言っても壁沿い)と二人用席が2,3箇所。
4,5人用の席(と言っても狭い!)が1つ...以上。
そんな空間なので人と近過ぎて...(・ω・;A)写真撮るのがためらわれるので店内写真は...

こんな壁だけね。お店の狭さが伝わらなくて残念だけど。



キャパが小さいから行列が出来るのかな...と思うけど、それだけじゃないの!

ということで早速この日の私のランチをば。

セットではなく単品注文でサラダとパスタ。

Ceasar salad 12元

Provencal Tomato Pasta 18元

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?安っっ!!!


合わせて30元=約495円!

ボリューム...?

こう見えて充分デス!

味...?

サラダは値段以上にボリュームがあって満足できるし、
パスタは確かに柔らかめではあるけれどソースは充分美味しくて...
こちらもお値段以上!ニトリ?( ´艸`)つつ

ピザも20元台〜あるし、.....ビールもある

そりゃ人気ですわ〜。

お店のサイズに合わない大柄の欧米人の方がちっちゃく密着して食べてたりするww

店内には待つスペースがないから外に並ぶことになるので冬とか真夏の昼間とか雨の日は
向かなそうだし、ゆっくり飲みながら食べるのも顰蹙モノかもしれない。

でも時間を選べば、並ばずゆっくり出来ると思うので...

次はピザ(withビール)を試しに行く!絶対行くゾ!m9゚∀´)



あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜