帰って来たウルトラワン!

ラッキーの毛が伸び過ぎ。。。

毛が増えて来ると「可愛さ<<<<<貫禄」になってしまうものの、
私にとってはどんなラッキーも可愛いのでついついそのままに。

コレは飼い主の怠慢である。行かなくちゃ、トリミング。

ま、ラッキーのとってみりゃスタイルなんてどうでもいい話だろうから
単純に飼い主のエゴなんだけど。

今回はラッキーが私好みのスタイルだった時の写真を元に指示書を作成。

出る前に走り書きしたので漢字が間違ってたりシマス。
良い子の皆様はマネしないでね♪

頭の部分の指示→「公鸡头」とは...
最近Andyに教えてもらった言葉。
ベッカムみたいな髪型を中国語ではなんと言うの?」と聞いたらこう返って来たのデス。

「公鸡头」って直訳するとコレよね?

まぁ細かいことは置いておいて...
これで毎度毎度トリミングに行く度に、自分の頭の上に手で三角をつくって
「こんな風!こんな風に!」と間抜けな仕草を繰り返さなくて済むようになった。





さ、できあがりのラッキー。



ぬ?



ベッカムじゃなくて

ウルトラマンになってるぢゃないかーーーー!


(´・ω・`)。。。


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜