ラッキーのお見合いpart2


先日のお見合いから約半月。
先方サマ(ヌードル家)から、再度両者対面のお申し出を頂きました。
ははー。

ふふ、ラッキーのイケメンっぷりを親御さん(いや、飼い主さん)はお気に召したご様子ね。
ということで、今回はこちらのマンションに来て頂けることに。
先方サマの熱意が感じられます!(本当か?)

少し毛を短くしたようで、より可愛らしいヌードルちゃん。

かなり社交性が身に付いたようで、私がナデナデしても大丈夫。

おさわりした感じだと、こう見えて
むっちむち(笑)

ところが...当のラッキーはというと。

相変わらずクッキーちゃんと蜜月状態....
何度も言うけど、

その仔は生後3ヶ月の男の子!!

ラッキー至福の時。....飼い主としてはまたもや恥ずかしい(;>_<;)

それでも、今回はヌードルちゃんの方が仲間に入りたそうな雰囲気を
出して、近寄ってきてくれる。
ガン無視ラッキー.....あんたってやつは!

まぁなんとか、このくらいまではお近づきになりましたが。

次回はクッキー抜きで対面させましょう、ということで落ち着きましたわ。

え?次回はボクちゃん来れないのー??

ハイパーかわいい(*´▽`*)....

癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村