Onadore 安乃迪尔

少し前に虹梅路を歩いているときに、新しいお店が準備中だったので
気になってたわけで。

で、昨日見たらオープンしてた。ケーキとパンのお店。

Onadore 安乃迪尔(虹梅路3307号-1)

見た感じはオサレ。まだプレオープン段階らしい?
とりあえず20%OFFと書いてあるし、次はいつ買える機会が
あるか分からないし。。ということで、買ってみよー、そうしよー。

おいしそう(-^〇^-)
さすがにプレオープンということがあって、
ケーキと容器のサイズが合わなくて店員さんがオタオタしたり...
まぁ微笑ましい。

フォンダンショコラ

甘すぎないのでなかなか美味しく感じましたYO。
キチンと陶器の容器なのもウレシい。
(すぐ二次利用を考える人、ええ、それは私。)
欲を言えばキリがないけど...
ってことで小さな声で、もうちょっとシットリとろ〜んだったらなぁ...

抹茶ティラミス

想像通りの味。っていうと味気ない?
でもでもー、上海で出会うケーキは期待を裏切るもの、
想像と違うもの、そういうのが多いんですのよ、奥サマ。(誰?)

ということから言えば、フォンダンショコラもこちらも十分満足。
なんせお値段28元(=約347円)からの2割引で、
日本円にして約278円!

次回はパンの方を試してみたいなと思ってマス。

あなたの1ポチがあずきを救う!クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村