お見合いに備えて part2


先週の雨で延期になったラッキーのお見合いを週末に控えて、親心は
そわそわ。(笑)
お相手の飼い主さんは中国人の方なので、この状況だから無期延期なんて
言われたらどうしよ〜〜(T^T)
でも、ラッキーは上海産まれ上海育ちの生粋の上海ッ子。大丈夫よね?

なんせお見合いだから、オシャレして行きましょう♪ということで、
親としては頭を悩ませており〼。

ボーイスカウト風ラッキーかわいいねぇ〜。うらやましいくらいだよ!

ちょっとさわやか好青年風はどう?
まだ暑いから、バンダナだけにしようかと悩むけどヽ(´〜`;)ウーン
本人、いや本犬?にとっちゃ迷惑だろうけどね・・・

癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村