お見合いに備えて

ラッキーにお見合いの話があり、まぁ前回のトリミングから
ちょうど1ヶ月くらい経過していることもあって、キレイにしておこう!
と連れて行った。もはや親気分であーる。

で、トリミング翌日。
肝心のお見合いは雨のために翌週にpostpone。

せっかくキレイになって、シャンプーのいい匂いがするのにね。

今回トリミングするにあたって、ペットショップにお願いした指示書。

「足はラッパ、頭はベッカムね?」と確認された。(*´ー`)
今でもソフトモヒカン=ベッカムなんでしょか・・・?

ラッキーの受付中、新たにワンコを連れて来た中国人ご夫婦に
多いに笑ってもらった私の指示書。

文句あっか?愛だろ!?愛! (笑)

癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村