30元の幸せ

いつも行くマッサージ店の近くの服屋さん。
通りかかったら、30元均一ワゴンセールv(⌒o⌒)v
とりあえず覗いてみることに・・・

元々黒いTシャツが欲しかったので、こちらGetぉ〜っ!
ちょっと長過ぎるけどね。

またまたH&Mのもの。

レジで、「あ〜、これは50元なのよ。」と言われるも、
「はぁ??30元でしょ!」と言って30元だけ渡したら、すんなり通った^^

ちゃんと「慢走〜」なんて送ってくれたし。

最近、自分の買い物運が高すぎて怖いくらいデス・・・・
・・と言いつつ、299元のいらんサンダルぅぅ。
ますます、悔やまれます(T_T)

あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村