ここ掘れワンワン♪

ワンコのお散歩中の出来事。
芝生の上でトイレを済ませたワンコが、砂をかける仕草をした。
(ちなみにコンクリートの上でもする。本能?)
しかも、うちのワンコは運動神経が鈍いのか、その砂かけがヘタクソで非常に微笑ましい。
いつものように「ハイハイ、かっこいいね〜」なんて声を掛けていたら・・・・

ちゃり〜〜ん・・・・なにかがキラリ

ん?

おおおおお〜1元硬貨じゃありませんかっっヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

どうやら、ワンコが砂掛けのマネをしていたら、芝生の中に落ちていた1元硬貨をかき出した模様。

1元=現在のレートでおおよそ12.5円
な〜んだ、十円玉みたいなもの?・・・なんて侮るなかれ!
1元でミネラルウォーター買えます!

正しく、ここ掘れワンワン♪♪

でかしたな!おぬし\(o⌒∇⌒o)/


癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村