割引ビール

小区内のローソ●でよくビールを買います。すっかり店員さんとも仲良し。
たまにビール以外のものだけを買うと、「今日はビール買わないの?」なんて
言われる始末。時々買い物バックを忘れるとビニール袋(本来有料)をサービスしてくれたり。

さて、ただいまセール中で、あるドイツビールが2本目半額とな。
いつもは日本メーカーのものを購入して、自分なりの「頑張れ日本!」を実践しているんだけど、
この日は、このお得なドイツビールを購入〜

一本9.9元×6本、2本目半額なので、15元の割引でトータル44.4元(=約554JPY)

一本当たり、約92円!!!!!!!

ドイツからの輸入ビールなのに!!!!!
日本ではあり得ない安さっ。こういうのが上海の幸せ・・・・


あなたの1ポチがあずきを救う!ランキングに参加しています。お時間あればクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村