中国のドミノピザって…...


コノ日は、おうちでピザのデリバリーなんぞ頼んでみた。

上海に来たばかりの頃に試しにピザハットでデリバリーを頼んでみたことがあった。
ソノ時は、日本より安いケド、お味もなんだか日本とは違うなぁって印象が残って
以降はそういった大型チェーンのピザ屋さんには期待をしていなかったの。
(ほぼ5年前の印象…...)

【上海情報はコチラ】

それなのに、今回ドミノピザを注文してみようと思ったのは、

他でもない!



お安いからっ(^(●●)^)ぶひ



結構、プロモーションを色々と行っているようで、
1月某日のコノ時は、60元以上の注文で20元割引だった✨

こりゃ〜贅沢しちゃうぞぉ

ちゃんと30分で届けてくれるのもかなり嬉しい!
まだ七宝の片隅で暮らしていた頃で、近くに店が少なかったから
30分で届く出前なんてほとんどなかったしw

浓香芝士披萨9寸39元蛤蜊海鲜浓汤16元五彩暖蔬12元配送7元
で、合計74元のはずが、割引で54元!!(=898円)

1,000円以下でピザの他にスープとサラダですわよ、奥様!!



お安いっ(*'(OO)'*)ブヒ



って、さっきから安いしか言ってないケドも・・・



コノ、濃香チーズピザがめっちゃウマいのよっ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



・・・ワタクシ、ビックリシタアルネ!



見たまんまにモチモチっとしている生地、それでいてちゃんとクリスピー✨
濃香の名の通り、チェーン店のくせに
惜しげもなくたっぷりとトッピングされているチーズ

ワタクシはビールを片手にのんびりいただいたので、
ワンピースごとにトースターで温めながらアツアツを楽しんでたの。
そうすると、そんじょそこらのお店顔負けの美味しさなのよん!!

39元だケド、さらに割引になっているからもっと安いわけで、
それでこんなに楽しめちゃっていいのかしら?
って思うくらいに幸せだ。

ホットサラダは塩味がついているケド、
たまにクラムチャウダーにディップしたりしても美味しい。

さすがにピザは一晩では食べ切れないから、半分の3ピース食べて
翌日のランチに回した。

1,000円以下でコノ日の夕食と翌日のランチをまかなえるなんて…...。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

そして、ぬかりなく美味しいなんて!!!

ドミノピザって優秀なのね、、、

かつて(ほぼ5年前)、上海の大手宅配ピザチェーンはイマイチだと
勝手に判断して以降、食わず嫌いだった自分をなじり倒したい!

あまりにうれしくてコノ2週間後に別のピザを試してみたら、
なんだかやっぱりイマイチだったのは何故なのか(笑)

ドミノピザはコノ、濃香チーズピザをふっくら生地で注文するのが
今のところ、ワタクシのお気に入りになってる。

結論:ドミノピザって、、、優秀かも✨

ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪