やっぱり二日酔いなので・・・

6月15日 東京

コノ日の前日はホテルに戻ってからもビールを飲み続け、
結局、明け方4時くらいにやっと布団に潜り込んだ。

10時チェックアウトとなると、
日本の場合はちゃんとお化粧とかしないと街を歩けないからってことで
5時間程度しか寝てなくて、どう考えても二日酔い。

いや、二日酔いレベルじゃないくらいそのまま酔ってる感じw

コノ日は月曜日。

愉快な仲間ちゃんは有給をとってくれていたので、
本来の計画では昼からどこかで飲んだくれようと思っていたのだ。


が。


なんせ、前日の酒がそのまま残っている。
とてもじゃないが、酒どころか飯も喉を通りそうにない。

とりあえず、府中から新宿まで移動して
某百貨店内の喫茶店でお茶を飲んだ。

コーヒーを飲むとヤバそうだったのでハーブティー
せっせと水分を補っていたら・・・

キタキター(´-﹏-`;)・・・


前日食べた鬼辛ラーメンの逆襲が!

愉快な仲間ちゃんには申し訳なかったが、何度かトイレに立つ・・・w

と。

あれまぁっ٩( ᐖ )و


なんだか、二日酔いが抜けて来たみたい

お腹がすいて来たぞー♪ってことで、
結局ランチを食べにいくことになった。

一滴八銭屋 新宿本店(東京都新宿区西新宿1-15-9 KCビル 2,3F)

日本に居た頃は(別店舗に)何度も行ったことがあるお店なので
非常に懐かしい、うどん屋さん。

ハーフサイズを2つ選べるお得なセット。

月見カレーうどんとさっぱりとしたおろし天うどんをチョイスして♪

さすがにビールを飲む気にはなれず(笑)、食事だけで結局解散した。

ワタクシはそのまま、日本帰国の際に東京で常宿にしているホテルへ向かい、
ネットショッピングしておいたフロント預けのモノを受け取ってから
ひたすら惰眠を貪る。

目覚めた時に既に外は暗かった。

コノ日は元々、前日ライブに一緒に行った愉快な仲間ちゃんと
昼から夕方くらいまで飲んだくれる予定だったので、
夜の予定は入れていない。

化粧がハゲハゲで、化粧直しレベルでは追いつかないから
1人で飲みに出ようと思うと、一旦化粧を全部落としてやり直さないといけない。

面倒くさいわ、そんなん(╯•ω•╰)!

上海の田舎暮らしだと、すっぴん癖がついちゃってて・・・

とにかく面倒なので、ホテル近くのコンビニで食料を調達して済ませた。

ま、やっぱりコレ買っちゃうんだな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

辛くはないケド、ウマいよね。
日本に居た頃はよく食べてたなぁ・・・セブンイレブンの冷し担々麺。

でも、フト思うのは、上海のローカル麺屋より高いのねw
(と言っても中国に”冷し担々麺”という名前の食べ物はないケド)

寝てスッキリしたので、ビールもチャージ。
ワタクシのエネルギー源デスのでね

でも、翌日に備えてビールは控え目に・・・
ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆